国内旅行検索サイト ユーロトラベル電話 06-6377-1060
 
  利用と予約方法について  
 

お申し込み方法

インターネットフォームからのお申し込み・お問い合わせ
インターネットのフォームからは、空席の紹介やお問い合わせのみとなります。
ご予約につきましては、お問い合わせ以降のお手続きとさせていただきます。
フォームで問い合わせいただいた数秒後に、確認メールが届きます。
もし、数秒たってもメールが届かない場合は、ご入力されたメールアドレスが間違っているかもしれません。
その場合は、再度フォームよりお申し込みください。
※フォームからのお申し込みで電話での回答をご希望される場合は、予めご希望時間をお知らせくださいませ。

営業日3日以内にユーロトラベルより、お問い合わせいただいたご質問への回答、手配状況をお知らせします。
メールでの回答の場合、メール本文中のURLをクリックして、【通信ページ】をご覧ください。
※通信ページでは、スタッフとの通信履歴がご覧いただけるので、手配状況を確認していただけます。

電話からのお申し込み・お問い合わせ
各ページに紹介する電話番号でお問い合わせください。
お問い合わせにて必要な、【ツアーコード】 や 【ご出発日】 をお知らせください。

 
         
 

ご予約完了

ご旅行契約の成立は、当スタッフからのご入金案内ご連絡後、
お客様よりお申込金ご入金の確認が取れた時点で、ご旅行契約が成立し、ご予約が完了したことになります。
入金確認・ご予約完了のお知らせは、営業日1日以内にお客様へお知らせします。

ご予約は、メールや電話をもって完了となります。
※インターネット専用の旅行受付となるため、通常、ご予約後に、確認書類や、パンフレットの送付はございません。

 
         
 

ご入金手続きについて

確認書・取引条件(旅行条件書)はインターネット上でのご案内となります。

お支払いについて
※ 出発日が一ヶ月以内の場合: お申込金(正式回答後3営業日以内に残金をご入金ください)又は全額ご入金いただきます。
※ 出発日が一ヶ月以上先の場合: この時点ではお申込金を、20日前までに残金をご入金いただきます。
当社がお客様のご入金(お申込金以上の金額)を受理した時点で、旅行契約成立となります。
※ 旅行契約成立後で、お取りできている場合: 変更料・取消料の適用対象になります。
※ 旅行契約成立後で、回答待ちの場合: お取りできた時点で変更料・取消料の適用対象になります。
※ 旅行契約成立後で、キャンセル待ちの場合: お取りできた時点で変更料・取消料の適用対象になります。

お支払い方法
お振込みまたは、クレジットカード(VISAとMASTERのみ)で、お支払いただけます。
銀行お振込にてお支払の場合
三井住友銀行 梅田支店 (普)8493887 ユ)ユーロスポーツ
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
クレジットカードにてお支払の場合
【通信ページ】上部の「クレジットカード入金手続き」よりお手続きください。

変更料 取消料について
国内旅行の場合、出発の20日前から取消・変更の際は、手数料が発生します。お気を付けください。
※ ご予約をキャンセルされる際は、至急ご連絡をお願します。
※ 手配確約後のキャンセル・人数変更は、お電話(06-6377-1060)にてお願します。
※ 【通信ページ】でのキャンセル、変更はお受けできない場合があります。
※ ご出発までの日数により取消料・変更料の金額が変わる可能性もあります。
※ 営業時間を過ぎたご連絡は翌営業日扱いとなります。
※ 営業時間: 月~金/10:30~18:30 土日祝日及び年末年始・お盆時は休業となります。

キャンセルなどでの返金について
お客様のご都合で返金させていただく場合は、 ご入金額から変更料・取消料と振込手数料の実費を差引いた金額を返金いたします。
「ツアーが催行されない」「回答待ちやキャンセル待ちの状態からお取りすることができない」など、
お客様のご都合以外の理由で、返金させていただく場合は、振込手数料の実費は当社負担とします。
通常このようなケースでは変更料・取消料は発生しません。その際は、ご入金額全額ご返金します。
⇒返金方法はコチラ(よくある質問 10)

 
         
 

チケット・クーポンなどのご旅行書類の発送

お届けは通常、ご出発の一週間~10日前頃となります。 万が一、発送が遅れる場合、事前にご連絡いたします。
発送は、宅配便・メール便・郵便などでお送りいたします。

 
         
 
CopyRight