ご入金手続きについて
確認書・取引条件(旅行条件書)はインターネット上でのご案内となります。
お支払いについて
※ 出発日が一ヶ月以内の場合: お申込金(正式回答後3営業日以内に残金をご入金ください)又は全額ご入金いただきます。
※ 出発日が一ヶ月以上先の場合: この時点ではお申込金を、20日前までに残金をご入金いただきます。
当社がお客様のご入金(お申込金以上の金額)を受理した時点で、旅行契約成立となります。
※ 旅行契約成立後で、お取りできている場合: 変更料・取消料の適用対象になります。
※ 旅行契約成立後で、回答待ちの場合: お取りできた時点で変更料・取消料の適用対象になります。
※ 旅行契約成立後で、キャンセル待ちの場合: お取りできた時点で変更料・取消料の適用対象になります。
お支払い方法
お振込みまたは、クレジットカード(VISAとMASTERのみ)で、お支払いただけます。
銀行お振込にてお支払の場合
三井住友銀行 梅田支店 (普)8493887 ユ)ユーロスポーツ
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
クレジットカードにてお支払の場合
【通信ページ】上部の「クレジットカード入金手続き」よりお手続きください。
変更料 取消料について
国内旅行の場合、出発の20日前から取消・変更の際は、手数料が発生します。お気を付けください。
※ ご予約をキャンセルされる際は、至急ご連絡をお願します。
※ 手配確約後のキャンセル・人数変更は、お電話(06-6377-1060)にてお願します。
※ 【通信ページ】でのキャンセル、変更はお受けできない場合があります。
※ ご出発までの日数により取消料・変更料の金額が変わる可能性もあります。
※ 営業時間を過ぎたご連絡は翌営業日扱いとなります。
※ 営業時間: 月~金/10:30~18:30 土日祝日及び年末年始・お盆時は休業となります。
キャンセルなどでの返金について
お客様のご都合で返金させていただく場合は、 ご入金額から変更料・取消料と振込手数料の実費を差引いた金額を返金いたします。
「ツアーが催行されない」「回答待ちやキャンセル待ちの状態からお取りすることができない」など、
お客様のご都合以外の理由で、返金させていただく場合は、振込手数料の実費は当社負担とします。
通常このようなケースでは変更料・取消料は発生しません。その際は、ご入金額全額ご返金します。
⇒返金方法はコチラ(よくある質問 10)
|