|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
a. いつまでに申し込みをすればいいでしょうか?
|
コースにより異なりますが、出発日の10日前前後で受付終了となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
b. インターネットから申し込みをしましたが....
|
折り返し返信メールをお送りします。メールアドレスに入力ミスがある場合は、返信することができません。ご注意ください。
なお、携帯電話のアドレスはご利用いただけません。
通常、お申し込みいただいた翌営業日までには、 予約の可否をお知らせするメールをお送りしております。
メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
c. 申し込み後、書類等は送られてきますか?
|
予約に関する書類やパンフレットの郵送はしておりません。
インターネット上で、【確認書】をご覧いただけます。 【確認書】に、手配内容やお振込み先が記載されております。
チケット・クーポン類・行程表などは、通常ご出発の一週間~10日前頃にお届けいたします。
手配上の理由などにより、多少遅れることもございますが、そのような場合は、その旨ご連絡いたします。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
d. ツアー予約後にオプショナルツアーの追加をしたいのですが?
|
こちらでお申し込み可能です。【通信ページ】をご利用ください。
ただし内容により現地申込みになる場合や締切り日がある場合もございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
e. コースや出発日等を変更したいのですが?
|
変更料・取消料発生日以前のご連絡は、変更手数料なしで、ご変更が可能です。
それ以降は変更料がかかりますのでご注意ください。
どちらの場合も取り直しとなります。席やお部屋がお取りできない場合がございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
f. チケットやクーポンは、いつ送ってもらえますか?
|
通常、ご出発の一週間~10日前頃に、ご指定いただいたご住所へお送りいたします。
ツアーにより、航空券をご出発当日に空港でお渡しする場合がございます。その際の集合時間・場所は、お送りする書類にてご確認ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
g. 申込む際に、何を伝えたらいいですか?
|
代表者の方の、 【ご住所】 【お電話番号(ご自宅)】
【日中の連絡先(携帯電話番号や勤務先) 】
参加者の方全員の、【お名前(漢字・フリガナ)】 【年齢】
が必要です。 フォームからお申し込みされる方は、備考欄にご入力ください。
お電話される方は、スタッフまでお伝えください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
h. 取消料はいつからかかりますか?
|
出発の20日前から取消、変更の際は手数料(詳しくはこちら)が発生します。お気を付けください。
ご予約をキャンセルされる際は、至急ご連絡をお願いいたします。
なお、ご出発20日前を過ぎますと取消、変更料の金額が変わる可能性もございます。
営業時間を過ぎたご連絡は翌営業日扱いとなります。
営業時間: 月~金/10:30~18:30 土日祝日及び年末年始・お盆時は休業
|
|
|
|
|
|
|
|
|
i. 支払い方法を教えてください。
|
クレジットカード決済 ( VISA・MASTER )
もしくは銀行振込にてお支払いください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
j. 旅行の取消や変更により、返金が生じた場合は?
|
取消日・決済手段により返金方法が異なります。まずは当社にお電話いただき、取消・変更の処理を
行ってください。
<<銀行振込の場合>> 当社より返金いたします。銀行名、支店名、口座番号、口座名をお伝えください。
<<カード決済の場合>> 通常は振込みにより返金いたしますが、カード引き落としの処理をを差止めることができる場合もございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
k. クレジットカードは利用できますか?
|
ご利用いただけます。弊社取扱いは、VISAとMASTERとなります。
セキュリティ保護された専用の画面で決済手続きを行っていただけます。
番号・有効期限などカードに関する情報は、決済代行会社によって保護され、当社にも伝わることはありません。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
l. 個人情報の管理はどのようになってますか?
|
当社ではお客様の個人情報を厳重に管理し、外部の漏洩を防ぐよう最善の注意を払い徹底させております。
個人情報保護について ( こちらをご覧ください。)
|
|
|
|
|
|