ポイント制度について
当ポイント制度 (ETポイント) は、ユーロトラベルのお客様のためのサービスです。
ETポイント会員登録をしていただいた方にご旅行代金の1%がポイントとして割当てられます。
ETポイント会員登録は、ユーロトラベルのお客様に強制されるものではありません。
会員登録をせずにご旅行にお申込していただくことも可能です。
※ETポイントは、ユーロトラベルが発行するポイントです。 他の企業・団体では、一切ご利用できません。
ポイント取得方法
ご旅行のお問合せ ===> ETポイント会員登録 ===> ご出発後、ポイントが発行されます。
帰着日の翌日、ポイントを発行します。
ETポイント会員登録は、専用画面上でお客様ご自身で手続きしていただきます。
お電話、電子メール、その他の手段で登録していただくことはできません。 専用画面は、お問合せの後、ご案内いたします。
登録に必要な項目は、お名前とメールアドレスとなります。
ポイントの使い方
ユーロトラベルにお申込のご旅行の代金お支払いに、ご利用ください。
ポイントのお取扱い
ETポイントは会員様ご本人のみ、ご利用いただけます。
他の方のご旅行の際、お使いいただくこと、他の方に譲渡することはできません。
ポイントの有効期限
ETポイント会員登録後、最新の出発日から2年以内に、 ユーロトラベルお取扱いのご旅行に出発していただかなかった場合、ポイントは消滅してしまいます。
ポイントを使わず、2年以内毎にご出発された場合、そのままポイントを貯めることができます。
ポイントの確認・利用方法
会員専用ページにてご確認、お手続きをしていただけます。
よくある質問
メールアドレスの変更はできますか?
→ できます。会員専用ページからお手続きしてください。
名前の変更はできますか?
→ できます。 ただし、お名前の変更はご旅行の手配に影響が出る恐れがありますので、スタッフまで直接お知らせください。
会員専用ページはどうすれば見られますか?
→ 登録時にログインページとパスワードをお知らせいたします。
ログインページからメールアドレスとパスワードの入力で会員専用ページに移ることができます。
期限切れで消滅したポイントを復元できますか?
→ 一切できません。
退会で消滅したポイントを復元できますか?
→ 再度入会された場合でも一切できません。
退会はできますか?
→ できます。会員専用ページからお手続きしてください。
ポイントで代金の一部を支払った後でキャンセルになりました。ポイントは戻りますか?
→ 変更取消料がかからない場合は、全てのポイントをお戻しします。
変更取消料がかかる場合は、その割合に基づいてポイントをお戻しします。
たとえば、20%の変更取消料がかかる場合はご利用になったポイントの80%をお返しします。
ポイントを使って旅行に行きましたが、ポイントは付きますか?
→ 一部をポイントでお支払いになった場合でも、 それ以外のお支払い分について、1%のポイントが付与されます。
クレジットカードで支払いましたが、ポイントは付きますか?
→ クレジットカードで支払いの場合も同様に、ポイントが付与されます。
ポイントは誰に付きますか?
→ 同行者の方の旅行代金に対するポイントも、すべて代表者の方に付与されます。
パスワードの変更はできますか?
→ 会員専用ページからお手続きしてください。
パスワードを忘れました。どうしたらいいですか?
→ ログインページの「パスワードを忘れた方はこちらへ」 より、パスワード再発行手続きをお願いします。。
ポイントはどんな旅行でも使えますか?
→ 弊社ホームページ、ヤフートラベルその他インターネット上に、 ユーロトラベルが販売先となって掲載している商品については、
ご利用いただけます。 その他の商品 ・ 手配などでもお使いいただける場合がございますので、その都度お問合せください。
|